Music Bit 16時台のゲストは、A.B.C-Zから戸塚祥太さんさんでしたー!

※無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると、削除される場合がございます。

昨年3月以来の登場となった戸塚さん!
髙木くんとも超久しぶりだったそうで、髙木くんをみて「めっちゃ男らしくダンディになって時の流れを感じますね・・・」と仰っていましたよ!
それに対し、髙木くんは「僕は戸塚くんの髪型意識していますから!」と言っていました!

本日は世界パスタデーということで、パスタについてお聞きすると「トマトソース系のパスタが好き」と戸塚さん。
自分で料理することはほとんどなく、外食をするそうですよ。
そして、最近気に入っている食べ物についてお聞きすると、「パスタの日にいうのもなんだけどピザ!」と戸塚さん。
4種のチーズに蜂蜜をかけるタイプのピザにハマっているそうで、「最近初めて食べたんですけど美味すぎてびっくりしました!」と仰っていましたよ。

A.B.C-Zは、10月26日にニューシングル「#IMA」をリリースします!
この曲についてお聞きすると、「この曲は大黒摩季さんに作詞作曲をしてもらって、デモ音源が送られてきた時、大黒さんが歌われていたんですよ!だから、大黒摩季さんの曲だと聞き入っちゃいました。その後にこの曲自分たちに歌えるんだろうかというハードルがきて、キーもいつも自分たちが歌う楽曲に比べると高いので苦戦はしましたけど、今自分たちが歌うのも良いんですけど、数年後にやっと完成する楽曲なのかなと感じました!」と仰っていました。
髙木くんも言っていましたが、是非、大人なA.B.C-Zを感じながら聴いてみてください!

そして!
現在、戸塚祥太さんは舞台「今度は愛妻家 THIS TIME I'TS REAL」で主演を務められています!
この舞台についてお聞きすると「ストレートプレイというのがそんなに経験もないなか、歌も踊りもない演技一本で行わなくてはいけないのですが、取り扱う物語がすごくパーソナルな物語なので、僕たちが舞台の上で演じるんですけど、その物語を見てくれたお客さんの物語を引き出すような、舞台上の物語とお客さんの物語がシンクロするような心温かくなるようなストーリーだと思います!」とお話してくださいました。
大阪は、10月26日(水)から10月30日(日)まで、COOL JAPAN OSAKA WW ホールにて開催されます!
当日券もございます!詳しくはオフィシャルホームページをご覧ください!
さらに、11 月 5 日(土)6日(日)は、宮城の仙台電力ホールで上演です。
皆さん是非!

画像: 10月25日(火)GUEST:A.B.C-Z 戸塚祥太

This article is a sponsored article by
''.