今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日10月25日は、AmBitiousの河下楽くん、真弓孟之くん、永岡蓮王くんの3人で録音ver.でお送りしました!

今回はロボットでスタートしましたよ。

今日の楽くんの広がる話題♪
道に生えてる草あるやんか?めっちゃ生命力強いと思わへん?2人は生命力強いと思うものある?
蓮王くん→クラゲ!
クラゲは心臓無いんやって~というプチ情報も楽くんから飛び出しました!
孟之くん→楽くん!笑

家族とバイキングに行って、最初に何取る?
蓮王くん→ドリンクバー
孟之くん→寿司
楽くん→トウモロコシ(サラダコーナー)
いってたわ!前!コーンからいってた!!と孟之くんも思い出しておりました(^▽^;)

ロボットにはまってて。ロボット買うとしたら、どんなん買う?
蓮王くん→ネコ型ロボット
孟之くん→いらん!
楽くん→自分に全神経が連動してるロボットが欲しい!
でも、楽くんは普通に歩いてても踊りながら歩いているように見えるので、友達からも「歩き方も河下楽」と言われているそうです!笑

メッセージテーマは、「友達や家族に遠慮していること」

いつもハンバーグを食べたいという友達がいます。皆さんは友達といるとき食べたいもので我慢することありませんか?というメッセージに、、、
わかる!と3人。ご飯行こうとすると、メンバーの大内リオンくんがめちゃめちゃカレー屋さんを推すそうです!笑
楽くんも基本はハンバーグが食べたい!
蓮王くんは、基本お腹空いてたら何でもいいそう。でも、もんじゃを食べたくなることはあるそうで、こないだも楽くんとレッスン終わりに行ったそう。
明太もちチーズもんじゃが美味しかったとのことで、今度3人でもんじゃ行く約束をしておりました!

おねだりやお願いをすることが出来ません!というメッセージに、、、
孟之くんも苦手なんだそう。遠慮しちゃう。で、遠まわしに言うそう。
楽くんも遠まわしに言う派。でも、その時の欲しいものによるんだとか。
蓮王くんは、友達には遠慮するけど、家族には遠慮しないそうですよ!
めっちゃ可愛くおねだりするといいんじゃないでしょうかというアドバイスでした!

ボケです。高校1年のとき、友達に中学校のノリでボケたら鬼スベリして、スルーされたこともあるので、高校であまりボケないようにしています!皆さんはスベったことありますか?というメッセージに、、、
楽くんは常にスベってて、アイススケート場にいる!?特技アイスエイジ!!笑
スベることなんて気にしなくていい!と楽くんも申しておりましたので、気にせず話してみてください!
ちなみに、孟之くん曰く、アンビチャージの大喜利では蓮王くんもスベるのイヤで恐る恐るだったんだとか??
楽くんは何も思いつかなかったそうですよ~(^▽^;)

記憶力全開で聴き逃すなよ~!パイセンもやったことあるやつ第2弾!

Aの会話とBの会話の間違い探し!
1回目から全然覚えられないと困惑する3人(;^ω^)
結果、3人でマズ過ぎて笑けてくるお茶を飲むはめになっておりました!
皆さんはすぐわかりましたか?意外と難しかったですよね。
頭の体操に、ラジコで聴きながらもう一度やってみてください!

来週11月1日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!
group」の3人が担当! 録音でお届けします。
テーマは「ドキっとすること何?」
メールじゃなくて電話かかってきた時!とか。

再来週11月8日(火)は、河下楽くん、真弓孟之くん、永岡蓮王くんのAmBitiousの3人が担当! 生放送の予定です!
お題は、「パン」
楽くんも大好きなパンにまつわる話、お待ちしています!

3人も、どんなパン話が来るか、今から楽しみだそうですよ~!

This article is a sponsored article by
''.