画像: 関バリ☆二百三十五回目

今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日11月1日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で、録音ver.でお送りしました!

久々にスタジオに3人揃いました!
良規くん主演舞台『ヴィンセント・イン・ブリクストン』の大阪公演も3日に千秋楽を迎えますが、
めちゃめちゃカッコイイわ、まっさん!凄かった!ほんまにマジでよかった!ゴッホやった!と健くん&誠也くん。
髪型も似合ってた!みんなでいじってたけど!?パーマ初日はなんと関バリのTwitterで突然ビジュアルが公開されファンの皆さんもざわついたというあれですね(;'∀')

そんなこんなで、収録の間にもお知らせが色々ありました!
来年春には全国ツアーも決定しましたよ!!
Aぇ! groupの全国ツアー「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」、楽しみですね!

テーマは、「ご意見求む!」

しょーもないボケをかましてくる上司にどう対応したらいいでしょうか?というメッセージに、、、
朝からなかなかキツイ!(この日の収録は早朝からでした!笑)
しょーもないボケって、Aぇ!最年少の佐野くんからのメッセージかと思った!佐野昌哉くんから見た俺達こじま・すえざわのこと・・・?と健くん(;’∀’)
どちらかというと上司側でやってる側な感じ??笑
もう、大笑いしてみて、本気でツッコミをしてみるとかどう?というアドバイスでした!

リモートワークが増えたことで体力低下を感じ、ジムに行くようになりましたが、どのように鍛えていいのかわかりません。ここが引き締まっていたらいいなと思う部分はありますか?というメッセージに、、、
足!と誠也くん。引き締まってるといいなと思うそうですよ。
お尻とか引き締まってたらいいんじゃない?と健くん。やってたら美意識高いな~?みたいな。
二の腕は引き締まってても引き締まってなくても健康的な二の腕だといいんじゃないかなと良規くんでした!

すなちゃんからのお知らせはこちら!

デザイナー専門用語をあててみ?

ドラマ「ボーイフレンド降臨!」にざわパイセンに出てるやん?
全然仕事をしないクセ強デザイナーの役やし、誠也くん有利なんちゃう?という健くんに、「全く仕事してない役やからわからん!」と(^▽^;)たしかに!笑
今のところ、仕事してるシーンがほぼほぼ無いそうですよ!

グラフィックのほうのデザイナー専門用語の問題です!

「あしらい」って何?
デザインにおいての装飾のこと。華やかさが欲しい!とか。追加するほうのことらしいですよー!知らんかった~と3人も言ってましたね。

「いき」って何?
そのまま生かしておく。そのまんまの意味でした~!

「がしょり・がしょる」って何?
画像処理のこと!拡大・縮小とかも含めての画像処理のこと、、、などなど。

最後に全員0ポイントで苦めのお茶を飲んで目が覚めておりました(;´∀`)

来週11月8日(火)は、真弓孟之くん、河下楽くん、永岡蓮王くんのAmBitiousの3人が担当!
生放送でお送りします。
テーマは、「パン」です!

再来週11月15日(火)のAぇ!回のテーマは、「うっかりしてましたわ~」です!(と言っている時点で番組終了まであとちょっと)

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・TPOでマスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

<こじけんが猫だったら付けて欲しい名前は?>

ビビッド

This article is a sponsored article by
''.