Music Bit、今日のゲストはまるりさんでした〜

※無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると、削除される場合がございます。

ソロでは番組初登場のまるりさん!
以前、何度かまるりとりゅうがとしてリモート出演してくださっておりました!

資料に書いてある「特技・モノマネ」もお願いしてみました!
今日は、となりのトトロのめいちゃんのモノマネをしてくださいました!似てました!!
まるりさん、「よかった伝わりましたか!やりにきた感ヤバくて恥ずかしいです!!」と仰っていましたよ!

今日のメッセージテーマ「一番〇〇なモノ・コト」についてお聞きすると、「私はきなこをかけるのがやめられません。」とまるりさん。
マイきなこを持つほどのきなこ好きで、アイスにも同じ量のきな粉をかけてしまうそうです!
以前、カバンの中できなこが爆発したことがあるそうで、それ以来、やめようと思ったそうですが、やっぱりやめられないそうですよ!

それでは番組恒例のカードトーク♧
「もし、今から挑戦するなら、カーリング、クレープ屋さん、カメラマンのうちどれですか?」
これはクレープ屋さん一択ですね~とまるりさん!
むしろ憧れなんだそうで、「昔よく行ってたプリクラ屋さんの前にクレープ屋さんがあって、いつも可愛いお姉さんが作っているのをみて良いなと思いました!」とのことでした。
もしイチ押しメニューを作るなら「きなこもちあんこクレープ追いきなこトッピングにします!生地はもちもで!」と仰っていましたよ!

まるりさんは10月19日にデジタルシングル「星のタイヨウ」をリリースしました!
この曲は、ドラマ「壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている」の主題歌となっています!
「この曲は最初、原作を読んでから書かせてもらったんですけど、この漫画の主人公が二人いまして、この二人がとても対極的な性格なんです。なので、この対になっている様を星と太陽として表したいなと思い制作しました!」と仰っていましたよ。
是非、ドラマと一緒にチェックしてみてください!

今後の関西の活動について聞きすると、「今、東京で路上ライブをしているので、もし、関西で路上ライブの許可が出れば是非やりたいです!何かしらで皆さんと会える場所を探しています!待っていてください!」とのことでした。
楽しみですね!

画像: 11月1日(火)GUEST:まるり

This article is a sponsored article by
''.