Music Bit、今日のゲストは忘れらんねえよから、v.g.柴田隆浩さんでした~

画像: 11月2日(水)GUEST:忘れらんねえよ

番組には、以前の遠藤淳のYou’ve Got a Radio! のとき以来、6年ぶりのご登場となった柴田さん!

ゲストパートが始まる前にエンドゥーと少し話をしてエモい感じになったそうで、「今割と自然体でいられるけれど、6年前はなんとかしてやるという気持ちでいっぱいだった。毎日充実感はあったけど辛かったんです。そんな日々を話してて、なんか感慨深くなりました。」と仰っていましたよ!

忘れらんねえよは、9月5日にデジタルシングル「アイラブ言う」をリリースしました!
この曲についてお聞きすると、「6年前って手を変え品を変えとにかく新しいことを色々やっていたけれど、あんまり効果なくて、俺の持っているものを出した方が少なくとも俺は心が穏やかでいられるなと思っていて、自分の持っている物を素直に書きました」と。
MVは、「僕の個人的な恋愛の歌なんですけど、ヲタクの人が推しに対する愛みたいなところまで拡張してもらっている感じがあってそれがおもしれっ!!と思って、最初見た時泣きました。刺さるものが出来ました。作品として満足のいくものが出来ました!」と仰っていましたよ。
是非、MVと一緒にチェックしてみてください!

ライブもあります!
忘れらんねえよ「この高鳴りをずっとやるツアー」
大阪は、1月26日(木)大阪LIVE SQUARE 2nd LINEで開催されます!
「15周年なので、一回全リセットして初心に戻ってツアーをやろうと思っている。都内20カ所って狂ったようにライブやるんですけど、当時キャパ等の問題でやれなかったライブハウスで今ワンマンをやるというのは一種の修行だと思っていて、それをやったら見える景色があるんじゃないかなと思います」とお話してくださいました!
大阪のライブハウスについてお聞きすると、「このライブハウスは大阪で初めてライブをしたところだったんですよ!他のバンドと3マンか4マンとかで確かやってすごい盛り上がったんですよ!懐かしい!!」と仰っていましたよ!
こちらも楽しみですね!

This article is a sponsored article by
''.