今週は親子揃って忘れ物が多い、平阪さんと平阪靖啓くんのコンビでお届けしました!笑
放送後も靖啓くんに「忘れ物ないか?」って声をかける平阪父のおかげ?で
無事に忘れ物なく帰っていったのでした~

画像: 11月6日の番組は・・・

来週は、門矢元気くんが登場です!

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【BODY RISE】
について紹介しました。

大阪府和泉市にある、パーソナルトレーニングジムでマンツーマンで身体づくりのお手伝いをされています。
通いやすい料金プラン、充実のフィットネス機器や設備、そして知識豊富な専門スタッフが揃っており、筋肉をつけてボディメイクしたい方も、ダイエットしたい方にピッタリです。
継続できるトレーニングの方法や、無理せず痩せられる食事方法もアドバイスしていただけるので、中には最高年齢77歳の方も通っているのだとか!

そしてこちらのジムは大きくわけて3つのコースがあります。
まずは、ジムのフリープラン
パーソナルではないですが、月額5,000円でジムをフリーにご利用いただけます。
こちらはパーソナルトレーナーがいつも在籍しているのでプロにいつでも教えていただける環境なのでいつでも気になることをお聞きいただけます!
お友達やご夫婦でのご利用にオススメです。

次に、パーソナルのコースが2つ
1つは、パーソナルトレーニング
初心者さん向けのコースで全24回132,000円、1回あたり5,500円です。
1時間パーソナルトレーニングをした後、フリープランでジムを利用する組み合わせにすることがよりオススメです!
もう1つは、パーソナルストレッチ
こちらは初回のご購入限定で、60分×3回券を13,800円。
寝そべっているだけでトレーナーが体の凝りや可動域を広げてくれるので、年配の方や産後の女性にオススメです。
身体のお悩みや目標に向けて、最適なプランをお選びいただけます。

お問合せはこちらから
住所:大阪府和泉市箕形町3-10-25
電話:0725-24-5659

↓ホームページはこちら↓
BODY RISE

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は、
10月5日に発売された「ウインズ平阪 CM&テーマソング集」から
「敵は味方に悪も正義に」
をお届けしました。

画像: 「敵は味方に悪も正義に」ウインズ平阪(歌詞付きMV) youtu.be

「敵は味方に悪も正義に」ウインズ平阪(歌詞付きMV)

youtu.be

ABCテレビ「GAKUON!」の11月のエンディングアーティストに
ウインズ平阪の「敵は味方に悪も正義に」がオンエアされていますが、今夜も放送あります!
OnAirは深夜3時50分~✨
門矢くんと靖啓くんのインタビューも流れるのでぜひご覧ください!!!

番組プレゼント!!

ウインズ時代のアルバム「ウインズベスト2」とウインズ平阪の「DVD」を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!
「CD希望」と書いてお便りしてくださいね~

画像: 番組プレゼント!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
↓ここをクリック↓
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.