May J.がAKRacingのチェアに座って、タイムトラベルするこの番組。
今週は、2016年にタイムトラベルしました。

画像: AKRacing presents May J.’s Music Time Travel #45

2016年は、May J.の10周年の年でもありました。
つんく♂さんと小室哲哉さんに作っていただいた「Have Dreams!」もオンエアしました。
カバーアルバム「Sweet Song Covers」をリリースしたのもこの年でした。

今日は11月5日、明けて6日ですが、
いよいよ11月9日には、カバーアルバム「Bittersweet Song Covers」がリリースとなります!
カバーアルバムが皆さんの元に届くまであと少し、、、ワクワクしています。

このカバーアルバムはタイトル通り、
May J.の歌う、ほろ苦い(Bittersweetな)楽曲の数々を収録します

このアルバムを通じて、若い方には、昭和歌謡やシティポップの魅力を感じていただき、
当時をご存じの方はその時代へ思いを馳せて、
その時代を思い出してほろ苦~い、Bittersweetな気持ちに浸っていただきたいと思います。

聴いてくださった方はぜひ感想もお聞かせくださいね♪

来週も2013年にタイムトラベルします。
お楽しみに♪

This article is a sponsored article by
''.