今週は平阪さんと靖啓くんの親子回でした!
そして11月17日は、\靖啓くん27歳のバースデー/
本人は衰退していくと言ってましたが、63歳の平阪お父ちゃんのように楽しい人生にしてほしいですね~
改めて、おめでとうございます!
ところで11月の平阪家は靖啓くんを筆頭に誕生日ラッシュ。
そして奥様の誕生日は昨日だったとかで。
平阪さん、奥様の誕生日くらいそろそろ自力で覚えましょう・・・!笑

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【株式会社 川口建設】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

大阪府阪南市で関西圏を中心に注文住宅やリフォームのプラン提案・設計・施工を自社でされている会社です。
構造には強度・耐久性に優れた和歌山の紀州材を使用、家の断熱性能にもこだわり、
内装には漆喰などの自然素材を用いるなど住みやすさと健康に配慮した唯一無二の家造りをお客様のご納得価格で提供されています。

いつも素敵なプレゼントを企画していただいている川口社長から
今回は、「床暖房」をプレゼント!

リビングやキッチンの足元部分など、本格的に冷えてきたこの季節にピッタリのプレゼントです。
床暖房はガス用の給湯器からのお湯で下からゆっくり暖めてくれるので乾燥も気になりません。
部屋全体がポカポカと暖かくなる床暖房、通常100万円相当のものを
「ラジオを聴いた」とお伝えして契約された方、
先着1名様1棟限り
無料プレゼントです!お早目にお問合せください。

お問合せはこちらから
住所:大阪府阪南市黒田315-2
電話:072-473-4188
↓ホームページはこちら↓
株式会社 川口建設

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は、
「ウインズ平阪CM&テーマソング集」から
「情熱をなくさないで Joshin ver.」
をお届けしました。

画像: ジョーシン新CMソング「情熱をなくさないでJoshin Ver.」ウインズ平阪 (歌詞付きMV) youtu.be

ジョーシン新CMソング「情熱をなくさないでJoshin Ver.」ウインズ平阪 (歌詞付きMV)

youtu.be

靖啓くんが制作した、この曲のMVに続々と絶賛の声が上がっていますが、
その中で「空のシーンが多いですね!」というお便りがありました。
靖啓くんは素直に「予算が少ないから撮るもんが空しかない」と言っていて
さすがの平阪お父さんもタジタジでした~笑

番組プレゼント!!

ウインズ時代のアルバム「ウインズベスト2」とウインズ平阪の「DVD」を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!
「CD希望」と書いてお便りしてくださいね~

画像: 番組プレゼント!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
↓ここをクリック↓
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.