Music Bit、今日のゲストは、アイビーカラーから、佐竹惇さん、碩奈緒さん、川口彩恵さんでしたー!

画像: 12月22日(木)GUEST:アイビーカラー

今年3月以来の登場となったアイビーカラー!
今年1年についてお聞きすると、「ここ数年はアルバムを出してツアーを回るというルーティーンでやってきたんですけど、今年は配信シングルを量産した年でした。でも、ライブもコロナ前と同じくらいのライブの量で、自分達的には新鮮な一年に感じました。来年はちょっとアルバムを出したいな・・・。ツアーも今年は回ってないし来年は全国の皆さんに会える活動をしていきたいと思います!」と仰っていましたよ!

それでは番組恒例カードトーク♧
「最近これを手に入れました!」
碩さんは「アウターを手に入れました!」と。
アウターが一番服の中でワクワクするんですよね!一番値も張るじゃないですか。なので着るたびにワクワクします!とのこと。
川口さんは「強いていうならニット?最近はこれと言えるものを買ってないです!」と。
佐竹さんは「Airpods!」と。
前はワイヤレスイヤホンアンチだったそうで、いざ使ってみると「戻れませんね。あれは。とくにノイズキャンセリングが凄くて・・・」と仰っていましたよ!笑

アイビーカラーは、11月23日に配信シングル「白い街」をリリースしました!
この曲は、サウンドは切ないけれど、歌詞は前向きにしていこうと思い制作されたそう。自分の理想も入っています!とのことでした。
失恋の曲と純愛の曲どちらの方が描きやすいかとお聞きすると、「スラスラペンが進むのは純愛の方ですね!」と佐竹さん。
純愛物のアニメ等をみてコンディションを整えるそうで、「もしかしたら演じながら書いているのかもしれません。」と仰っていましたよ!
それに対して有望ちゃんは「私はどっちかというと失恋の方がスラスラ浮かんできます!明るい感じの曲って書くの難しいんですよね!」と言っていましたよ!
アイビーカラーの女性陣も、失恋のほうかな~という感じでした!
是非、冬の景色を思い浮かべながらチェックしてみてくださいね。

さらに!ライブもあります!
2月23日(木)東京日本橋三井ホールにてアイビーカラーpresents"28"が開催されます!
チケットはソールドアウトとなっています!すごい!!
チケットお持ちの方は、楽しんできてくださいね♪

This article is a sponsored article by
''.