餃子で世界へ羽ばたくべく、いろんな企画にチャレンジしているなんMEGA!チーム

12月は「大阪王の餃子を食べながら忘年会がしたい!!」

2022年も残すところあと少し!
ということで、大阪王の美味しい餃子をお供に「忘年会」を開催しました。
ご一緒したのは、毎週金曜日 午後3時から午後5時まで放送している、
「シャンプーハット恋さんのFriday Music Show(笑)」の
アシスタントDJを務める三浦茉莉さん、通称おまりです。

まずは、おまりに食べてもらう餃子を準備していきます。

画像1: 12月16日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」

窓を開けて焼いていたので、少し焼きむらが出来ましたが、完成です!!

画像2: 12月16日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」

いざ!!忘年会へ!!

画像3: 12月16日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」

大阪王は、名前は聞いたことあるけど、食べるのは初めてとのこと。

感想は…
「美味しい〜!!羽根のところがパリパリ!生地がモチモチで弾ける!中身もたっぷり」

凄く喜んでくれました!!

ここからは恋フラについてお話をお聞きしました。

恋さんってどんな方?とお聞きしたとこ。
「成分優しさ100%」ほんとに柔らかくて、
全てを優しく包み込むような。暖かいオーラがある人。

まさに!餃子だ!! と盛り上がりました!

恋さんのことが大好きなのが伝わってきました!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.