Music Bit、今日のゲストは、WONさんでしたー!

画像: 1月9日(月)GUEST:WON

番組初登場のWONさん! なんとラジオ自体も初出演だったそう!
WONさんは、「あんまり実感がなくて、全国に電波が乗っているのかと思うとメチャクチャ緊張します。どうしょ・・・」と緊張しておられました!
WONさんは謎多きシンガーソングライターでYouTube配信もしていらっしゃいます。
YouTube配信についてお聞きすると、「結構自由にやっていて、YouTubeでは人間味というかボロが出て、謎多きなのかなって?今そんな感じです笑」と仰っていましたよ!

それでは番組恒例カードトーク♧
「歌ってなかったら何をしていたと思いますか?」
「保育士かな」とWONさん!
保育士の学校に通っていたWONさんは保育士の資格も持っているそうで、「読み聞かせとかも好きなので、多分ガッツリやっていると思います。」「学生時代も楽曲なんかは作っていて、レーベルの人に見つけてもらいました。」と。
アカリンも「人生何があるかわからないですね!」と言っていましたよ!

WONさんは、12月21日に「裏目シアター」をデジタルリリースしました!
こちらの楽曲はMusic Bit 1月のPush Trackとしてもオンエアさせて頂いております♪
楽曲についてお聞きすると、「結構歌う時の声は意識していて、声を変えています。最近だと可愛い玩具箱みたいな曲が多いので、媚びたような感じの声でやってみようかなと思ってレコーディングしました!」「作詞は結構私は曲によってはポンポン出てきたり出てこなかったりが激しいので、最初に作った曲は結構難産が多かったのですが、この曲は寝る前にメモに書いて出来ました!」と仰っていましたよ!
アカリンも「歌う時は結構可愛い感じの声で、喋っている時は結構落ち着いたクールな感じで・・・でも、少し関西弁が出ているので親近感が湧きました!!」と言っていましたよ!

今後の活動についてお聞きすると、「人前に立ってライブもやってみたいと思います。今度レーベルのイベントでステージに立つのですが、メチャクチャ頑張ります!でも、顔は多分見せないと思います・・・。」と仰っていましたよ!
今後の活動はSNS等をチェックしてみてください!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.