今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

本日1月10日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で、生放送でお送りしました!

Aぇ!の関バリ的には「明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します」ですよ!と。
でも、誠也くんの声が遠い・・・?東京・・・?昨日のこの時間までは良規くん&健くんの2人も東京だったそうですが、誠也くんは今も東京??今日はお昼12時に起きて取材??でもなかったと。今は隠してるけどドラマが決まってるとかでもなく??じゃ、なんで来んかったん??
と質問攻めにあっておりました(;´∀`)

すごいめでたい日なんですから今日は!!と良規くん。
健くんのパーカーの左肩がボロボロなこと!?(確かに!でも違う!笑)
今日のお昼12時といえば、すんごいことあったでしょ??と。

小島健、道頓堀で初のニホンウナギ捕獲!!!!!快挙です!!!!!すごい!!!!!

ニュースのトップに入ってましたもんね~。日本のニュースが「ジャニーズ成人式と小島健が獲ったたニホンウナギ」になってたとか!?( *´艸`)
記事に、(発見時のAぇ!group 小島健さん)「うわうわうわ、えー!!ジャニーズエンタテイメントや!!」
と書いてありましたよ!
こちらの快挙の模様は、ぜひテレビ・MBSさんの「関西ジャニ博」を見てくださいね(*’▽’)
そして、うなぎ獲れるやんって釣りとかはしないでね!とのことですので皆さん宜しくお願い致します!

テーマは、2023年、一発目のドタバタだったこと!

彼氏とおうちでタコパをした時のことです。不器用なせいか、あちこちに具が飛び散り、散かしてしまい、彼氏に何もすんなと言われました!というメッセージに、、、
健くんはたこ焼きには自信があって、うるさいくらいだそうです。
2年前くらいにAぇ!Tubeで作ったとき、天かす入れてくれ!と言われたのを覚えているという良規くん。
誠也くん曰く、ロケでリチャくんもたこ焼きにこだわりがあってうるさかったそう。
ちなみにラップが切れない誠也くん(もう切れるもん!とのこと)も、たこ焼きは作れるそうですよ!笑

シフトの見間違いで早朝のバイトをすっぽかしてしまったことです。電話やメールに気付かずに爆睡してました。皆さんは仕事のスケジュール管理はどうしてますか?というメッセージに、、、
これはドタバタで焦るな~と。
3人は仕事の連絡を貰えるそうで、健くんはカレンダーアプリなどで管理しているそう。
そして、お金もいくら使ったなど、結構細かくチェックしてるそうですよ!
誠也くんもカレンダーアプリに仕事のことを入れてるんだとか。
良規くんは、1週間くらい確定したものが入ってくるのを見て確認してるだけだそうですよ!

今年一番の福男はだれかにゃー?

3人の中の1番という、ミニマムなラッキー福男を決めてみようというもの。
箱の中に紙が沢山入ってましたが、50枚くらいあって1枚しか当たり的なものが入ってないという、何とも言えない時間になってましたよね(;’∀’)
やっと出たのが、ざわパイセン! 関バリ的には福男です!笑
そして良規くんも福男になりました!笑
今年ツイてるね!と。
今日はニホンウナギ捕獲という一大ニュースになったのに福男じゃなかった健くんは、即興「福男ソング」を披露する羽目に(;゚Д゚)正月1発目の生放送から不思議な感じでしたね。

来週1月17日(火)は、真弓孟之くん、河下楽くん、永岡蓮王くんのAmBitiousの3人が担当!
生放送でお送りする予定です。
テーマは、「冬休みが終わって気合入れてみようかな的なこと」
そして、「これだけは大目に見て欲しいこと」

再来週1月24日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!
group」の3人が担当! 生放送の予定です。
テーマは、「1回やってみよっかなと思ってること」
その次の「道頓堀のウナギくらいインパクトがあったこと」もお待ちしています!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・TPOでマスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

最後に、小島健の即興福男ソング!

「ヨウ! いぇ~い俺は福男、じゃないけど、歌うなら皆は~・・・(つづく)」俺、ニホンウナギ獲ってんぞ!俺が一番福男やろ!!!!!

(byニホンウナギ獲ったど~!な小島健)

This article is a sponsored article by
''.