via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

餃子で世界へ羽ばたくべく、いろんな企画にチャレンジしているなんMEGA!チーム

1月は「大阪王の餃子を食べながら新年会がしたい!!」

大阪王の美味しい餃子をお供に
FM大阪局の中でひっそりと「新年会」を開催いたしました。
ご一緒したのは、毎週水曜日 深夜1時から深夜2時まで放送している、
「J3 Wednesday Midnight Master Key」で
コーナー「桜井3分勝負」を担当しているFM大阪DJであり、
吉本新喜劇座員、けん玉トレーナー、エステティシャンでもある
桜井雅斗さんです。

画像1: 1月20日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」

早速、彩名さんの焼いた餃子を食べていただきました。
まずはタレを付けずに…パク
「タネその物の味が美味しいー!」

「パリッとしてて、ジュワっと出てくる感じ焼き加減最高です」

もりもり食べてくださいました!!

それでは、餃子を食べながらトークしていきます!
たくさんのお仕事をされている桜井さん職業
一つ一つお聞きしていきます。

画像2: 1月20日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」

ラジオについては、
「J3 Wednesday Midnight Master Key」では
普段の収録放送の時はコーナーだけなんですが、
たまにする生放送では、キイさんとメインDJが逆になる。
重宝されているのが嬉しい!そうです。

なぜ、こんなにも色々な仕事をし始めたのか?
新喜劇座員として色々な仕事をさせてもらうですが、
たまにある休みの日にバイトじゃなくて、
特技とか趣味でお金をもらえうほうが嬉しいと思って
けん玉を始めたとのことでした。

けん玉仲間がすごく多く、
紅白でけん玉をしている方はだいたいが友達なんだとか。
毎回お声はかかるですが、スケジュールが合わないのと
プレッシャーに勝てないので挑戦できていないそうです。

エステティシャンを始めるきっかけは、
新喜劇でもらう役がヒロインの相手役が多く、
30という壁を越えて、このままこの役をやるには「美しくいることやな」と思い、
本当に仕事から美容を意識し出した始めたとのこと。
気づけば、いつの間にか他の人のプロデュースもしたくなっていったそうです。

来週も桜井雅斗さんと「新年会」をした模様をお送りします。

This article is a sponsored article by
''.