May J.がAKRacingのチェアに座って、タイムトラベルするこの番組。
今週は、2005年にタイムトラベルしました。

画像: AKRacing presents May J.’s Music Time Travel #58

今週からスタジオには、AKRacingのDenim シリーズのチェアーが登場しました!
こちらは、昨年の11月に発売となった新シリーズ。
表面生地に岡山県産のデニムがあしらわれています!
どうですか?
皆さんが想像するゲーミングチェアとは一線を画す、
今までにはなかったカジュアルでナチュラルな見た目の魅力的ですよね。
デニム生地本来のインディゴブルーがお部屋になじんでくれて、
使い込むほどに空間になじみ、色落ちや風合いに愛着がわきそうです。

2月3日は節分でしたね~。
豆まきをしたり、恵方巻を食べたりしたでしょうか?
その翌日4日は立春、暦の上では春のはじまり。
まだまだ体感的には一番寒さを感じる時期ですが、少しずつ春が近づいています。
身の回りをよく観察してみると「小さな春」にめぐり会えるかもしれませんね。

あたたかくして、春の訪れを楽しみにしましょうね。

来週は2017年にタイムトラベルします。
お楽しみに♪

This article is a sponsored article by
''.