Music Bit、今日のゲストは、坂本真綾さんでしたー!

画像: 2月6日(月)GUEST:坂本真綾

番組初登場の坂本真綾さん!
前の番組ではエンドゥーと何度もインタビューさていただいていました!
「家族が増えたり色々と変化がありまして、ある程度覚悟していて子育ては楽しいんですけど、休みがないなと思いまして。仕事がない日でも朝早くに起きるし、24時間営業って感じです!」と仰っていましたよ!

それでは番組恒例カードトーク♧
「最近の失敗談はありますか?」
「機内食をネットで買いました!」と坂本さん!
旅行が好きなんだそうで、コロナ禍でお家で少しでも旅行気分が味わいたいと思い、機内食を購入したという坂本さん!
「6個入りを買ったつもりなんですけど6個入りのがなぜか4つきてしまって24個。冷凍庫がパンパンになりました!」と!笑
これに対しアカリンは「機内食って機内で食べるから美味しいんじゃないんですか?」と。
それに対し坂本さんは「それを言っちゃダメです!」と仰っていました~。

坂本真綾さんは、1月25日にニューシングル「まだ遠くにいる / un_mute」をリリースしました!
このシングルの収録曲「まだ遠くにいる」についてお聞きすると、「すごい曲ができましたねー。曲調も結構転々と変化していくので、作詞も難しかったです。」「作詞したのは子供ができる前だったのですが、先の時代の人々が安心して生きていけるようにしていきたいというのが裏テーマになっています!」とのことでした!
そして、「un_mute」についてお聞きすると、「心が止まってしまっている時に溶かしてくれる曲ができたなと思いました。」「タイアップの時には作品に寄り添うというか、演技のお仕事もさせてもらっているのでそれに寄り添って歌っています。特に今回の曲は作品に寄り添いました。」と仰っていましたよ!
アカリンは「すごい壮大で本当に難しいので、カラオケでは歌えないかも?」と言っていたのですが、坂本さんも、「私も難しくて歌いたくないです!」とのことでした!

さらに!ライブもあります!「坂本真綾 LIVE TOUR 2023」
大阪は、6月17日(土)・18日(日)フェニーチェ堺にて開催します!
このライブについてお聞きすると「声出しがOKのライブなので、私自身のライブが大きな声を出すライブではないんですけど、もしよかったら声を出して一緒に歌って欲しいです!」と仰っていました。
こちらも楽しみですね!

This article is a sponsored article by
''.