今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日2月7日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で生放送でお送りしました!

久々な感じせん?と言っていましたが、収録回がありましたので久々でした!
ガチネバこと『THEGREATEST SHOW-NEN・ガチでネバーエンディングなストーリぃ!』も無事千秋楽を迎え、41公演無事に駆け抜けました!と報告がありました。
いまやっているグレショーの放送も新章に突入していて、健くん曰く、「鬱憤」は台本配られるの6番目なのに一番出てるしバタバタしている役で、一番好きな題材なんだそうですよ。

今日から、3月から始まる全国ツアーのリハも無事始まったそう。
久々にダンスしているのでイッキにどっと疲れたという健くん。
44公演あるから体力つけていかなあかん!と誠也くん。
食べたほうがいいよ!と言われていましたが、全国ツアーで皆に会えるときにバシっといい感じになっていたいから、少し調整しているんだとか。
そんな健くん、今日は味噌汁を食べていたそうですが、昨日の夜はバターにコーンにモヤシ増し増しラーメンと唐揚げ丼を食べてしまったそうです。
昨日、自分で免許証を見たら顔がシュッとしていたそうで、ダイエットじゃないけど気を付けるようにしているそう(今日から!笑)
大晴くんもいま体づくりに気を付けているんだとか。
なのに、休憩時間に良規くんがカップ麺の豚汁うどんを手に取ったそうで、一緒にたべる~?と言ってきたと(^▽^;)そのぶん、良規くんはジムに行ってるそうですよ!
誠也くんは目に見えての体重の増減はほぼ無いんだとか!すごいですね。
健くんは食べると顔に出やすいので気を付けていて、いつか!?ジムに行こうと思っているんだとか。
リチャくんに至ってはAぇ!になる前の6年前くらいからずっとジムに行く行くと言っていながら行っていないそうですよ!笑
ツアーまでにシュッと変身してるんでしょうか?
ライブのMC中に無駄に脱ぎだしたら成功したと思っておいてください(*^▽^*)とのことでした!笑
全国ツアー、皆さんチェックしてきてくださいね。

テーマは、「インパクトがあったこと・もの」

自分の食欲増進による体重の増加が止まりません!どうしても食欲が止まらないときどうしてますか?というメッセージに、、、
食べます!と誠也くん。
女性は吸収する率が男性より高そうだから運動するしかないかも?と。
お菓子を食べるにしても固くて歯ごたえがあるお菓子を食べると満足度が上がる!と健くんからのアドバイスもありましたよ~。
良規くんからも、サラダチキンとか食べたらどう?と現実的な意見も出ておりました!

漫才大会に出たことです!スクール漫才へ応募し、某ショッピングモールで漫才をしました!皆さんには忘れられない経験はありますか?というメッセージに、、、
凱旋ツアーをした時の、関ジャニ∞の横山くんやスタッフと一緒にした花火!と良規くん。
高校の卒業式の答辞!という誠也くん。
仲良かった男友達が号泣していたのをめちゃめちゃ覚えてるそう。
健くんは、昨年の春、友達とバスケをしていて、他の人達と一緒にしようとストリートバスケしていたら、速いボールが来て顔面にバンって当たって痛かった!?と。長い前フリの割になんなん!?と言われておりました(^▽^;)
次の日、目が腫れてて病院に行ったら花粉ですねと言われたというオチ付きでした!

クイズ、盛り塩!?(幻聴かと思いました?盛り塩で正解です)

2月ですね、来週はバレンタインですね~からの、前回のざわパイセンの盛り塩話から、ちゃんとした盛り方があるんだよ~ということで。
男性の厄年の本厄って?一問目から盛り塩から外れてるやん!と突っ込む誠也くん。その通りです!
盛り塩はしっかりと綺麗に盛っておくのが効果的なんだそう。粗塩を選んでおくとパワーがあり、邪気を払ってくれるんだとか。
方角を当ててみ?とのことでしたが、わかりましたか?東東東、西西西ではありませんでした!笑
盛り塩すんぞ!(by誠也くん)

来週2月14日(火)は、河下楽くん、真弓孟之くん、永岡蓮王くんのAmBitiousの3人が担当!生放送でお送りする予定です。
テーマは、「ドキドキきゅんきゅん」
バレンタイン当日なので、そんな感じで。

再来週2月21日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当! 生放送の予定です。
テーマは、「理想の〇〇」です!
理想の末澤誠也など、ぜひ教えてください!
健くんの思い描く理想の末澤誠也は、今が理想かもなぁ~と。笑
関西弁きついからもうちょっと緩くなったらいいかな~、テンションとかな~。などなど、2人から色々出ておりました。
ちなみに、俺らもドキドキきゅんきゅんしたい!とのことで、3月くらいにやろうという話になっておりました。

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・TPOでマスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

<こじけんがウナギっぽい喋り方でお別れの言葉を伝える>

ん~、じゃぁ、まぁ、ここまで色々やってきたけど、俺はやっぱり橋本と漫才するのが一番やわ!いや、銀シャリのうなぎ!!

This article is a sponsored article by
''.