今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日2月21日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で生放送でお送りしました!

なぜか最初からカミカミな良規くん(^▽^;)
2月18日がAぇ!groupの結成日でした!4歳になりました!と。早いですね~。
Boys beとかも背が高くなって、みんな160cm超えてるんだとか。あっという間ですね。

誠也くんの目が赤いという話から、さっきまで寝てたからやし、花粉がヤバイ!目と鼻ヤバイ!と誠也くん。
健くんも昨年花粉の検査をしたら、ほぼ全部の花粉に反応していたんだとか。
なので今後もっと出るかも?と言われたそうですよ。
市販の薬で乗り切ってるという誠也くんに、パンパンやから病院行ったほうがいい!と良規くん。
健くんは、まぁ、関バリは四捨五入したらプライベートやからええか!と(;´∀`)
関バリはほぼプライベートだったようです!笑

テーマは、「理想の〇〇」

私の理想は、犬に埋もれる!です。1匹ではなくたくさんの犬にモフモフされたいです!皆さんは犬派?ネコ派?ウサギ派?最近は何派ですか?というメッセージに、、、
取材でドッグカフェに行ったとき、犬だらけで可愛くて仕方なかったという誠也くん。
おやつとか持ったらみんな一斉に来るんだとか。なので、犬派!と。
健くんはウナギ派?笑 色んな種類のウナギに絡まれたい!?
誠也くん的には健くんには爬虫類を飼って欲しい??笑
皆が飼ってないようなのにして欲しいんだとか。
健くんは、最近はちっちゃい猿が好きで、そういう動画を見てるのが好きなんだとか。
誠也くんは爬虫類の動画を見るのが好きで、メンバーとそんな話をするそう。(でも良規くんは知らなかった、、、笑)
良規くんは、猫のパーカーを持っているくらい猫派!でも爬虫類も興味あるんだとか。(でも誠也くんから見せてもらったことはない、、、笑)

理想の1日や!と思えたアフター5を過ごせた!皆さんの理想の1日は?というメッセージに、、、
健くんは、寝ないでOKな体になって、24時間ずっと起きて遊び続けられるようになりたい!
YouTubeとかでやってる、寝たら即帰宅というのをプライベートでやってみたい良規くん。
何気ない人生がいいですよね、、、何気なく生活してる1日が続くのが理想やなと、、、ワンちゃんと遊びたい、、、という誠也くん。
何それ?と良規くん&健くんに怒られた結果、めっちゃアレ!1日で服のブランド立ち上げたい!と、無理矢理ひねり出しておりました(;'∀')

バレンタインは終わったあとも、色々あれやで~ランキング!

バレンタインで皆が皆ハッピーになれたわけではないですよね。
撃沈したときの女子の行動をよ~く想像して当ててみ!ということで。

失恋したとき、早く立ち直るためにすること上位10個!
失恋したとき、早く立ち直るためにNGなことワースト10!
2問しかできませんでしたー!笑
皆さん、こんな乙女心に心当たりはありましたか?

来週2月28日(火)は、河下楽くん、真弓孟之くん、永岡蓮王くんのAmBitiousの3人が担当!
録音ver.でお送りする予定です。
テーマは、「モヤモヤしてること」
ワイワイやってるみたいなのでお楽しみに~。

再来週3月7日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当! 生放送の予定です。
テーマは、「無くしたもの、届けたもの」です!
玄関に忘れたとか、届けてあげたとかありますか?
忘れん坊の誠也くんは色々あるかも!?とのことでしたよ~。

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・TPOでマスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

<こじけんが花粉がもし喋ったら。の気持ちで喋る>

え~、俺さぁ、なんか嫌われてるけどさぁ、綺麗な花から出てきてんねんからさぁ、そんなあんまキライとか言わんといてほしいな~、でも、病院行きや~、、、

This article is a sponsored article by
''.