Music Bit、今日のゲストは、長谷川愛さんでしたー!

※無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると削除される場合があります。

昨年8月ぶりの登場でした!
本日のメッセージテーマ「これ見直さないといけないなと思っていること」についてお聞きすると、「自分!30代を超えて体調の変化に対応するために体の改善をしていかないなと思い、ジムにも登録して頑張っています!」と。
でも、張り切って色々頑張りすぎて逆に体調を崩してしまうこともあるんだとか。そこらへんもバランスをとれる大人にならないとなと思っているそう。
体調に気を配るようになるよね~と、髙木くんと同年代トークをしておりました!笑

昨年12月に、ピアニストの松井咲子さんとのコラボシングル「White Story」をリリースしました!
なんと松井さんとは初対面でのコラボだったんだそう。
歌以外でのコラボを考えていたとき、同年代でしたいと考えて、松井さんのお名前が上がったそうです。
レコーディングも別々だったそうで、初めてお会いできたのはMVの撮影の時だったそうですよ。
同年代ということもあり会話も弾み、即意気投合されたそうです!

今後やっていきたいことについてお聞きすると、「いろんな方とコラボしてもっと多くのジャンルの歌を歌っていきたい!」「YouTubeの歌ってみたでも男性の曲や、演歌なども歌っていきたい!」とのこと!
髙木くんは、「夏っぽいラップ曲を聴いてみたい!」とリクエストしていましたよ~。

それでは番組恒例カードトーク♧
「心がときめくのは何売り場?」
「お菓子のエリア!特にポテトチップスの並び!」と!
じゃがいもが大好きで、家でも専用の機械を使い自作しているそうです!
一押しのポテトチップスは、「海苔しおで堅めのポテチで、食べてる感覚がある方が好き!」と仰っていましたよ!

3月9日(木)には、ルクアイーレ2FのCIEL'AIRのポップアップショップにて、長谷川愛さんのスタイリングイベントが開催されます!
このイベントでは実際に長谷川さんからのスタイリングアドバイスが受けることができるというスペシャルイベントとなっています!
こちらのイベントは現在受付中となっているのでぜひご参加してみてください。

他にも、3月12日(日)打ち上げ祭BirthdayLiveRevengeTour-PUZZZLE-打ち上げ祭
3月11日(土)13時〜14時にはオンライン打ち上げ祭が開催されます!

さらに!
5月6日(土)大阪EASAKMUSEにて松井咲子さんとコラボイベントも開催されます!
チケットは4月上旬発売予定ですのでお楽しみに。

YouTubeでの歌ってみた動画も更新中なのでそちらもチェックしてください!
あの人の曲も歌ってくれるかな~?( *´艸`)

画像: 3月7日(火)GUEST:長谷川愛

This article is a sponsored article by
''.