ここ最近で生活環境がガラっと変わった平阪さん。
なんと食器を初めて洗ったそうです・・・!
え?まじで???っと時間が一瞬止まった、三戸くんとスタッフでした。笑
自炊も全然してないのでたまに奥様から差し入れもあるそうですが・・・64歳の1人暮らし、めちゃ不安です。笑(笑ってるがな)

画像: 3月12日の番組は・・・

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えするコーナー

今回は・・・
【Indoor Golf Studio Ra.GOLF】
を紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

昨年11月に大阪府岬町にオープンしたRa.GOLFは、世界一正確な弾道測定器と呼ばれている「TR
ACKMAN4」を安く気軽に使用できるシミュレーションゴルフ練習場です。
また、インストラクターによるマンツーマンレッスンもあるのでしっかり練習することが出来ます。

さらに今年1月から始まった回数券プランでは、打席利用・レッスン共に5枚から購入いただけますが、20枚の購入でレッスンが1回あたり1000円もお得に!
有効期限は1年間あるので好きなタイミングで使えます。

また、4月からは新たにスクールプランが開講されます。
マンツーマンレッスン45分間+自主練習15分間の1回60分を、月2回。
または月4回コースが選べます。
料金は1回あたり6000円から、自身のベストスコアによって入門クラス~上級クラスまであります。
まずは初回体験レッスンでお試しください。
また、15分間打席利用の無料体験も実施中!
使い方や数値の見方も教えていただけます。
こちらは会員数が定員に達し次第終了となってしまうのでお早目に申し込みください。

●お問い合わせはこちらから
住所:大阪府泉南郡岬町淡輪3782-8
電話番号:080-9778-4294
↓ホームページはこちら↓
Indoor Golf Studio Ra.GOLF

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は、
「ウインズ平阪 還暦」から
「あしたへと」
をお届けしました。

画像: カウントダウンLIVE「あしたへと」ウインズ平阪 youtu.be

カウントダウンLIVE「あしたへと」ウインズ平阪

youtu.be

今回のYouTubeでは、和歌山マリーナシティで開催された昨年末のカウントダウンライブの模様です!
平阪さんと三戸くんで歌う「あしたへと」に合わせてたくさんのお客さんが手を振ってくれました。ベリーグッドマンのファンは優しい!!!笑
今回オンエアしたものには以前この番組にも出演していた優月ちゃんが歌っています。
気になるな~って方はそちらのMVもYouTubeにもあるのでぜひご覧ください!

次回のこのコーナーもお楽しみに!

番組プレゼント!!

ウインズ平阪CM&テーマソング集を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!
「CD希望」と書いてお便りしてくださいね~

画像: 番組プレゼント!!

ウインズ平阪、WINDSのLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
↓ここをクリック↓
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.