via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像: 3月10日ゲスト「TENDOUJI」

今まさにTENDOUJI 初の主催フェス「OTENTO’23」を終えた、
メンバーにインタビューしました!

「TENDOUJI初の主催フェス OTENTO’23」開催してみていかがでしたか?

ヨシダタカマサ(Ba) さん
「最初から今この場までずっと楽しいです。
 皆さんのご協力のおかげでこんな素敵な思いができました。
 ありがとうございます。」

モリタナオヒコ(Vo,Gt) さん
「感無量。出てくれたバンドとか関わってくれた人のおかげ」

オオイナオユキ(Dr)さん
「毎日リツイートした甲斐がありました。今日だけじゃない、
 何ヶ月かずっとこの日のことを思っていました。今日は足が震えた。
 久々ですこの感じ。高揚しました。」

アサノケンジ(Vo,Gt)さん
「成功するか失敗するか五部くらいではじめたので、本当に良かった。」

今日は転換の時間を使って私とメンバーが代わる代わる公開収録しました。

皆さんの名DJぷりが発揮されていましたね!!

モリタさん
「GLIM SPANKYはバンドやる前から友達の紹介で会って、
 その時はGLIMはメジャーデビューして瞬く間に武道館とかやるような、
 でっかいバンドになって、いつかやりたいと思ってたんですけど、
 今日誘ったら喜んでくれてマジで嬉しかった。そして、ライブすごかった!」

画像1: 今日は転換の時間を使って私とメンバーが代わる代わる公開収録しました。

オオイさん
「ドミコは圧巻のライブ。照明もめちゃくちゃ良くて
 脳みそぶっ壊れたんかと思う瞬間があってライブ見るたびに進化している。
 今日もすごかった。」

画像2: 今日は転換の時間を使って私とメンバーが代わる代わる公開収録しました。

ヨシダさん
「Age Factoryはセットリストが凄くて、
 イケイケのセットリストでその思いを先ほどの公開収録で伝えようと思ったら
 すっかりクレープの話に。」

画像3: 今日は転換の時間を使って私とメンバーが代わる代わる公開収録しました。

アサノさん
「SIX LOUNGEはかっこいい。ステージ映えする。
 普段、年齢関係なく対等に遊べる奴って上も下も難しいけど、
 SIX LOUNGEはそういうジャンルの人たちで遊んでる姿も見てるけど、
 ステージがめっちゃかっこいいと改めて思った。」

画像4: 今日は転換の時間を使って私とメンバーが代わる代わる公開収録しました。

This article is a sponsored article by
''.