三戸くんが大学の卒業制作でバタバタしているのでお休みでした。
というわけで平阪さんのワンマンショーだったのですが、今週はお便りの数が少し控えめだったような・・・寂しい・・・
もし、書くネタがないよ~って方は平阪さんに聞きたいこととか、気になることとか、結構なんでも答えてくれますよ~(平阪さんにNG質問なんてないのかもw)
たとえば、「何時に寝て何時に起きてるんですか?」とか・・・笑
たくさんのお便り待ってます!!!

画像: 4月23日の番組は・・・

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えするコーナー

今回は・・・
【ミギワモーターサービス】
を紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

和泉市にあり、主に中古車や新車の販売、車検やオイル交換といった法定点検や修理、整備
洗車、コーティング等、日々のメンテナンスなどをしている車屋さんです。
他にも急な車検、故障時のお車のレッカー移動、代車の準備まで幅広く対応しています。

そして今回PRしていただいたのは、オイル交換と手洗い撥水洗車のサービスについて。
実は、オイル交換や、洗車をあまりせずに、車の寿命を知らない間に縮めてしまって、外装がボロボロに見えて買い換えたり、オイル交換を忘れてエンジンを焼いてしまったり…
まだまだ乗れるお車を、ご自身の意図しないところで買い替えざるを得ない状況に陥ってしまっている方が非常に多いそうです。
ミギワモーターサービスでは、
「ラジオ聞いたよ!」
と言ってお越し頂きましたお客様のオイル交換を
✨1000円オフ✨
また、手洗い撥水洗車を大きさ問わず、
✨1000円✨
でしていただけます!
黄砂や花粉で車が汚れやすいこの時期にぜひご利用ください。

また、お仕事帰りやお出かけの帰り道など、夜遅い時間でのお車のトラブルも笑顔で対応していただけます。困ったときはまずお問合せください。

●お問い合わせはこちらから
住所:大阪府和泉市葛の葉町三丁目1-60
電話番号:090-7625-3499

↓ホームページはこちら↓
ミギワモーターサービス

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は、
「ウインズ平阪 CM&テーマソング集」から
「敵は味方に悪も正義に」
をお届けしました。

画像: なんばHatch「敵は味方に悪も正義に」LIVE動画 youtu.be

なんばHatch「敵は味方に悪も正義に」LIVE動画

youtu.be

今回、YouTubeにアップされたのは、2月12日「ウインズ平阪LIVE in なんばHach~リーダー卒業LIVE~」で三戸くんと靖啓くんが歌う、この曲の映像です。
三戸くんボーカルの音源CDが早く欲しい!と、よくお便りでもいただきますが、なんと実は今、絶賛レコーディング中だとか・・・!
音源が出来上がり次第、情熱サンデーでもオンエアしますので今しばらくお待ちくださいね!

次回のこのコーナーもお楽しみに~!

番組プレゼント!!

ウインズ平阪CM&テーマソング集を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!
「CD希望」と書いてお便りしてくださいね~

画像: 番組プレゼント!!

ウインズ平阪、WINDSのLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
↓ここをクリック↓
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.