餃子で世界へ羽ばたくべく、いろんな企画にチャレンジしているなんMEGA!チーム

5月は…「移転オープンした大阪王 塚口店に行ってみよう!」

3月に、元々阪急塚口駅構内にあった「大阪王塚口店」が駅ナカから飛び出し、
南口出てすぐのところに移転オープンしました!
ということで、今回は、実際に店舗にお訪ねして、お話を伺いました!

毎回恒例、駅から何歩でお店に着くのか…歩いてみました。

南口から歩数は150歩。かかった時間は、およそ1分でした。
塚口駅の周辺は、凄く綺麗で色んなお店があり賑わっていました。

今回取材したのは、スタッフのミスギさん。
塚口店のメニューは中華バル的なメニューが
増えていてお酒を飲みながら楽しめるライナップになっているそうです。

画像1: 5月「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」

新しいメニューも多く「スパイスエッグ」、
「麻辣(マーラー)ナッツ」、「揚げニョッキ〜大人のトリプルチーズ〜」
「豚レアチャーシューの北京ダックスタイル」、「焼麺」などの
お酒のあてにピッタリな料理や、尺の都合上オンエアには入りきらなかった、
チャーシューに白髪葱を乗っせさっぱりした味付けの
「肉絲(るーすー)白葱(」などお酒にぴったりな料理が充実していました。

大阪王 塚口店 
場所:阪急塚口駅の南口を出て徒歩およそ1分
営業時間:11:30〜 22:00(餃子売り切れ閉店)

お近くに来られた際はぜひお越しください!!

画像2: 5月「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」

This article is a sponsored article by
''.