餃子で世界へ羽ばたくべく、いろんな企画にチャレンジしているなんMEGA!チーム
9月は…「初めての大阪王を一緒に楽しみたい!!」
まだ、大阪王の餃子を食べたことがないという方に、ぜひ味わって頂こうというこの企画。
今回はリモートで私、前田彩名と一緒に初めての大阪王を楽しんでもらいました!
ご参加くださったのは、なんMEGA!との出会いは10年前!?
ヘビーリスナーのサイレンスリョーコさんです。

今回、初めての大阪王に参加したきっかけは、
10年ぐらい前に、会社の上司が応募しようとしていたんですが、結局その話が流れて、
また聴き始めた時に「やっぱり、食べたい」と思い応募してくださったそうです✨
餃子もすごく綺麗に焼いていただきました!!
そして、ごはん、味噌汁、ナムルも用意!最高の中華定食!
初めての大阪王の餃子の感想は…
「調理中にニンニクと生姜の香りがしたので、
ニンニクが強いのかと思ったら意外とニンニクの匂いが残らない。」
「小ぶりで一口で食べてしまう!!」
ちなみに、収録後、旦那さんも餃子を食べて
「アンがギュッと詰まっていて肉汁の旨味をしっかり味わえた!」と感動していたそうです。
また絶対にリピートします。とのことです。
嬉しい!!
サイレンスリョーコさんとは、この間、1歳になられた娘さんのお話。
なんMEGA!のコーナーが神!!、「YONA YONA WEEKENDERS」にハマったなど
なんMEGA!愛に溢れたお話もしました!
本当に楽しい時間をありがとうございます!
今度は、ぜひ実際にお会いしたいですね!