今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!
『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!
本日10月3日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で生放送でお送りしました!
前回はお休みだった誠也くん。お勉強でライブやショーを見にアメリカに行ってたそうです!色々吸収して帰ってきたんでしょうね~!インプットは大事です!
そんな誠也くんのピンチヒッターで登場してくれたリチャくん、ゲームも楽しんでくれていたそうで。ぜひまた来てほしいですね!!
あ、「アレ」こと佐野晶哉くんもぜひぜひお待ちしております(*^▽^*)
テーマは、「どないやねん!」でした!
弟がゲームにドハマリしています!皆さんはドハマリしていることは?というメッセージに、、、
良規くんは相変わらず「呪術廻戦」!
健くんがドハマったのは、Lil かんさいの嶋崎斗亜くんが飲んでるところがめちゃめちゃカワイイ!と。
斗亜くんが20歳になったので、美味しいごはんのお店に行ってワインを一緒に飲んだそうです!
誠也くんは、なぜかなかなか教えてくれなかったのですが、海外実写ドラマの「ONE PIECE」は見ている!とのことでしたよ(*‘∀‘)
「英語で伝言ゲーム」をやってみました!
良規くんの “where where where child” 皆さんはすぐにわかりましたか~?
アメリカ帰りの誠也くんにも通じておりませんでした(;’∀’)
他の問題はちょっと簡単すぎたようですので、次はもっと難しいやつになると思いまーす!
来週10月10日(火)は、河下楽くん、真弓孟之くん、永岡蓮王くんのAmBitiousの3人が担当!生放送でお届けします。
テーマは、「癒される~!」です!
再来週10月17日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!
group」の3人が担当! 生放送でお届けします。
テーマは、「照れちゃう!」です!
皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!
https://fmosaka.futureartist.net/enquete/95652
ベベの ❝ 正門きんにくん ❞ はいかがでしたか~?笑 パワーーー!!!!!!
最後は、小島健が思う、アメリカでの末澤誠也はたぶんこんなんでしたというのを発表しながらお別れでした!
なんか、りんごのお店で爆買いして、お店のイヤホンが無くなった!?
すごい!!( *´艸`)