
おはぐたす!
hug+は朝6時スタート!
金曜日の朝からぎゅぎゅっと元気をお届けします!
6時25分頃は…『今朝メシ』
みなさんのおすすめ朝ごはん、hug+おすすめ朝ごはんをご紹介!
ぜひみなさんのおすすめレシピ、ごはんのお供教えてください!
気になったレシピはゆみさんが実際に作って朝ごはんに!
6時40分頃は…『ユミなる』
大塚由美が今1番気になる話題をご紹介!
6時50分頃は…『おきたす』
みなさんから朝起こして欲しい「おきたすフレーズ」を大募集!
採用させていただいたみなさんには「おきたすフレーズ」を録音してプレゼント!
7時頃は…『7時のhug+MUSIC!』
新旧洋邦、LIVE、ゲストなどなどいろんな音をお届けするコーナーです!
今日は、80年代から90年代にかけての「ハウスミュージック」のナンバーを何曲かお送りします!
9時頃は…『9時のhug+MUSIC!』
今日は、先日行われた公開録音「八尾トーヨー住器そぷらpresents hug+music LOHAS LIVE」の模様をお送りします!
Little Black Dressのライブの様子もお届け!
9時15分頃は…『SDD × OSAKA AID』
大阪市内の飲食店や美容院・宿泊施設を応援するために立ち上がった緊急プロジェクト「OSAKA AID」に加盟している“エエド〜〜”なお店を紹介!
9時45分過ぎには…日々のちょっとした「なんてこったぁ~~!」という話題をみなさんと共有して、hugする『マンマミーア』 のコーナー☆
今日のマンマミーアは「お見通し! 問題」
息子のおサボりはお見通しです!
旦那のちょっとした変化で隠し事がわかります!
会社のやり口はお見通しだ!
友人は嘘をつく時やたらと前髪を触ります…!
誰か私の寂しさを見通して〜!
などなど
みんなで「お見通し! 問題」に関するマンマミーアを共有しましょう♪
10時15分頃からは…『ドコモd Break』
この時間は、みなさんからのリクエストにお応えします♪