画像: 2月28日のhug+(はぐたす)

おはぐたす!

hug+は朝6時スタート!

金曜日の朝からぎゅぎゅっと元気をお届けします!

6時25分頃は…『今朝メシ』

みなさんのおすすめ朝ごはん、hug+おすすめ朝ごはんをご紹介!
ぜひみなさんのおすすめレシピ、ごはんのお供教えてください!

6時40分頃は…『ユミなる』

大塚由美が今1番気になる話題をご紹介!

6時50分頃は…『おきたす』

みなさんから朝起こして欲しい「おきたすフレーズ」を大募集!
採用させていただいたみなさんには「おきたすフレーズ」を録音してプレゼント!

メッセージはこちらから!

7時頃は…『7時のhug+MUSIC!』

新旧洋邦、LIVE、ゲストなどなどいろんな音をお届けするコーナーです!

今日は、「バンジョー」を使用したナンバーを何曲かお送りします!

9時45分過ぎには…日々のちょっとした「なんてこったぁ~~!」という話題をみなさんと共有して、hugする『マンマミーア』 のコーナー☆

今日のマンマミーアは「ハッとして 問題」

体重計を見て!
息子の指摘に!

などなど

みんなで「ハッとして 問題」に関するマンマミーアを共有しましょう♪

メッセージお待ちしています!

10時15分頃からは…『ドコモd Break』

皆さんからのリクエストをお送りします。

10時40分頃からは…『バトン〜こころプロジェクト』

貧困や飢餓から環境問題、経済成長やジェンダー平等まで幅広い課題に対する持続可能な世界を実現するための目標=SDGsをフィーチャー!

八尾トーヨー住器さんの取り組み「こころプロジェクト」とのコラボレーションで未来の大阪・日本・地球を笑顔にするための『バトン』となる話題をご紹介します!

This article is a sponsored article by
''.