
おはぐたす!
hug+は朝6時スタート!
金曜日の朝からぎゅぎゅっと元気をお届けします!
6時25分頃は…『今朝メシ』
みなさんのおすすめ朝ごはん、hug+おすすめ朝ごはんをご紹介!
ぜひみなさんのおすすめレシピ、ごはんのお供教えてください!
6時40分頃は…『ユミなる』
大塚由美が今1番気になる話題をご紹介!
6時50分頃は…『おきたす』
みなさんから朝起こして欲しい「おきたすフレーズ」を大募集!
採用させていただいたみなさんには「おきたすフレーズ」を録音してプレゼント!
7時頃は…『7時のhug+MUSIC!』
新旧洋邦、LIVE、ゲストなどなどいろんな音をお届けするコーナーです!
この時間は、トロンボーンを使用しているナンバーをお送りします!
9時30分頃は…『食+hug+愛(おいしい・ハグ・うれしい)』
季節の美味しい話題と、hug+とがっちりハグさせていただいています自然派スーパーマーケット「パントリー&ラッキー」の安心して食べられるオススメの自然派食材をご紹介します。
9時45分過ぎには…日々のちょっとした「なんてこったぁ~~!」という話題をみなさんと共有して、hugする『マンマミーア』 のコーナー☆
今日のマンマミーアは「イケナイ 問題」
日々飲みすぎる私ってイケナイ!
旦那が玄関にゴミを出し忘れるのイケナイ!
会社の上司!なんでも私に任せっきりでイケナイ!
イケナイとわかりながらポテチに手が・・・
イケナイ!また忘れ物した!
誰か私のイケナイシングルライフをどうにかして〜
などなど
みんなで「イケナイ 問題」に関するマンマミーアを共有しましょう♪
10時15分頃からは…『ドコモd Break』
ゲストにナンシー・ヴィエイラ&フレッヂ・マルチンスのお二人をお迎えします!