
NMB48の坂田心咲が、なにかに熱中している人、がんばっている人、
そしてリスナーのみなさんと一緒に紡いでいく番組、“伊丹産業 人と紡ぐラジオ”。
今日から12月ということで・・・
今週は、坂田心咲が【クリスマス・スイーツクイズ】にチャレンジします。
ここのところ【デッドラインゲーム】で玉砕中のさかたんですが、
大好きなクリスマス、そして大好きなスイーツにまつわるクイズで、
久々に挽回できるのでしょうか??

そして、12月の何かに熱中する、“紡ぐ大学生”は・・・
「龍谷大学 吹奏楽部」のみなさん!!
今週は、4年生でオーボエを担当する吉澤紬さんが、
吹奏楽の中でもメロディーを担当することが多い、
オーボエという楽器の魅力やその楽器を担当する責任感について語ってくれます。

聴き逃してしまった方、もう一度聴きたい方はradikoをチェックしてくださいね。
つむラジでは、みなさまからのメッセージもお待ちしています。
メッセージはFM大阪HPの「人と紡ぐラジオ」のリクエストフォームからお願いします。
“つむガチャ”に入れるさかたんへの質問や、むちゃぶり、そしてさかたんに応援してほしいことも大歓迎!!
Xでのつぶやきには「#つむラジ」をつけてください。
NMB48のホームページもチェックしてください。
