メッセージテーマ 「2にちなんだ話!!」
・気まずいシチュエーションで 2 人っきりにされた思い出
・ダブルブッキングして大ピンチ!!
・双子の不思議な話
・無料で二玉分入れてくれるうどん屋さん最高です
・ホテルの「ツイン」と「ダブル」の違いを知らずに予約して困った話
などなど、「2(に)」でも「ダブル」でも「セカンド」「ツイン」でも OK!
みなさんの「2 にちなんだ話」を教えてください!

メニュー
▼9時台前半・・・Ms.OOJAさんからのメッセージをお届け!
1月9日に新曲「君は」をリリース!
10 月 18 日(日)には、初の大阪城ホールでライブ
Ms.OOJA 15th Anniversary Live「Ms.OOOOOJA! ~あたらしい景色をみにいこう~」」を開催!

▼9時台後半・・・「あるあるMarché」
日常に潜む「あるある」を探して、
みんなで持ち寄ってキャッキャ言うコーナーです。
テーマ:夫婦あるある
2月2日=夫婦の日ということでこちらのお題にしてみました!
・月日が経つと「あれ」「それ」「なに」で会話ができるようになる
・晩御飯がお昼に食べたものと被った報告されてカチン
・愛だけでは乗り越えられないことが思いのほかある・・・などなど、
夫婦の間でよく見る光景、ありがちなことを教えてください!

レギュラープレゼント!!!
▼「ポンポン入るちゃん」を1名様にプレゼント!!
色んなものをポンポン入れられるミニトートです!
毎日1名の方にプレゼントしています!!
「縦 20cm 横 30cm マチ 10cm」の
ちょっとお買い物に、銀行に、喫茶店に行く時にぴったりなサイズです◎
ぜひゲットして、皆さんのオリジナル活用法も見つけてください!
メッセージ、もしくはXで該当ポストをリポストしてエントリーしてください^^


X アカウントは→「@marche_coucou」
随時更新中!フォローお願いします♬
「#まるしゅく」 で呟いてください♡
@marche_coucou post on X
x.com
