画像: 2026/4/13(月)今日のiDoBuddy

FM大阪の新番組 『iDoBuddy』
”ひとりじゃない昼” iDoBuddy 今日もiDoButta ひらいています

月曜Buddyキヨピーこと『谷口キヨコ』 が担当します!

キヨコレ

今日はブラックコーデ!
でもちょっと薄手だったみたいです…。
そして、4月から前髪がセンター分けになっていること気づいていましたか?

今日のイドバタポスト

『イドバタポスト』とは…
皆さんの疑問・質問・相談メッセージに各曜日のパーソナリティと皆さんで
井戸端会議の様にお話しようというコーナーです〜

ちなみにキヨピーは…
水道水でも気にせずに飲むそう!
そして、ハンドフィルターは危険ですので
くれぐれもみなさんは真似をしないように!

みなさんの意見は…
・ドラッグストアに汲みに行ってます!
・お茶飲んでたけど、歯のことを考えて水にしました…
・白湯は沸かして冷ましたやつらしいよ〜
などなどご意見をいただきましたよ〜

身近な話題ということもあってみなさんからたくさんメッセージいただきました!
これからの時期、特に水分補給を忘れずに!

このようなみんなで今、話したい話題や相談を「イドバタポスト」へ送ってください!
あなたのメッセージが番組のトークテーマになるかもしれませんよ...!?

「イドバタポスト」はこちらから〜!

★公式X(@iDoBuddy)にて [ #ido851 ] をつけてのポストもお待ちしてま〜す!

iDoBuddyの公式LINEあります

公式LINE お友達募集中!番組の情報をお届けします〜
4月中にお友達追加された方は、LINEスタンプのプレゼントも…!
お友達追加してお待ちください!

明日のiDobuddy  

火曜Buddyキヨピーが担当しますよ〜!
明日も iDoButta ひらきます!!

★radiko はこちらから ↓

This article is a sponsored article by
''.