FM大阪で毎週(月)〜(木)放送の番組 『iDoBuddy』
木曜Buddyは、元NMB48のメンバー『小嶋花梨』 が担当
みなさん!木曜日の11:30~15:00までは・・・
「こじりん」こと 小嶋花梨におまかせ!!♡♡♡
”ひとりじゃない昼” iDoBuddy 今日もiDoButta ひらいています

★今日のイドバタポスト
番組冒頭で『 最近なんだか体がだるくてたくさん寝ちゃう... 』と嘆いていたこじりん
すると優しいリスナーさんからこんなアドバイスが>>>
だるいということは身体が「糖化」してしまっているのかも?
※『糖化』とは?
食事などから摂り過ぎた余分な「糖質」が体内の「タンパク質」や「脂質」と結びつき、
体温の熱によって細胞を劣化させる現象のこと
そんなときは・・・『食事の順番』 を
①野菜(食物繊維)
②タンパク質
③炭水化物 にするといいみたいです!!
この梅雨の時期なんとなく体がだるい〜てことありますよね...
そんな方はぜひ『糖化』を防止する食事に気をつけてみてください!
「イドバタポスト」は随時募集中!!
あなたのお悩み相談が番組のトークテーマになるかも...!?
イドバタポストのメッセージはこちらから!!
★BUDDY MUSIC
6月は「ジューンブライド」ということで、今日の『BUDDY MUSIC』のテーマは・・・
『ウエディングソング』 でした!!
結婚式といえば!な楽曲を中心にお届けしました♡♡♡
★日替わりのコーナー
木曜日は小嶋花梨 の『コージー・コーナー』
こじりんがリスナーのみなさんに
「聞いてみたいこと・日々の疑問質問」をトークテーマにお話していきます!!
今日のテーマは『皆さんの結婚式でのエピソード教えてください!』
・シングルマザーとして育てた娘の結婚式
花嫁からの手紙で「2人だけの生活でも寂しいと思ったことないよ」と語ってくれた娘
ずっと自信がなかった私は、安心して大号泣しました...
・今年の2月に式を挙げた私が印象に残っていることは
普段あまり感情を表に出さない妹が泣いていたこと
そして、友人代表からのスピーチ
結婚式を通して、こんなにもたくさんの方に祝福してもらえることのありがたさを実感しました...
・結婚式にこじりんきっかけで仲良くなった友人に参列してもらいました!
などなどこのほかにもたくさん幸せ溢れる結婚式エピソードがたくさん寄せられました。。
定番ではありますが、やっぱり花嫁からの手紙って感動しますよね...
結婚式を挙げたい欲が高まったこじりんでした^_^♡♡♡
コージーコーナーの回答はこちらから!!
★お誕生日をお祝い『コージー・フラワー』
毎週、放送日から来週あたりの お誕生日 のリスナーさんを
こじりんがお祝いするハッピーなコーナー!!!
『誕生花』の紹介とともにお誕生日のリスナーさんをお祝いします!!
ご自身ではなくても「友だちや家族が〇月〇日誕生日です!」などでもOK!
今日がお誕生日のみなさん!おめでとうございます!!素敵な1日になっていますように☆*:.。.
『毎日が誰かの誕生日!幸せ溢れるコーナーにしていきましょう♡♡♡』
誕生日についてのメッセージはこちらへ!!
★STARGLOW からコメントが届きました★ミ
STARGLOW から先週の飛び入りスタジオ出演に引き続き今週はコメントが届きました!!
STARGLOWから RUI さん& TAIKI さんコメントありがとうございました!!
またスタジオにも来てくださいね★ミ
現在、新曲『Good Boys Anthem』 が配信中!
7/22には 3rd single『Drivin' My Life』もリリースされます!ぜひお聞きください!!
★ iDoBuddyの公式LINEあります!
公式LINEではあたらしいお友だちを大募集中!!
日々の放送メニューなどを共有していきます

★ radiko
今日の放送を聞き逃した..もう一度聞きたい!という方はぜひ
radiko の「タイムフリー」にて「無料」でおたのしみください ↓↓↓
今週もお聞きくださったみなさんありがとうございました!!
来週も iDoButta ひらきます!!

