じょーらじ 第221回!
こんばんわんだふぉ〜!
「ND⁵」聞いてくれましたか〜!
お気に入りの曲は見つかりましたか?!
ライブで何曲目にやるんやろ、どんな演出で歌ってくれるのかな・・・
銀テ、うまいことキャッチできるかな、どんな服着て行こう???とかとか、
めっちゃ想像膨らみますよね!この時間がいっちゃん楽しいよね〜〜〜!!!
今年もインスタグラムで「丈子」が登場するのかも楽しみに待っていてくださいね〜!!
ふつおたメッセージ
結婚を機に香川引っ越した際にお腹がいっぱいを「お腹が起きた」と放言で言うそうです・・・
丈)あるよね〜英語でも訛りがあるって言うし
今年はライブで香川に行くのでマウントを取ってやります笑...