気になるアクティビティや、今注目のイベント、役立つ便利グッズなど、
なんMEGA!チームが興味をもった情報についてレポートするコーナー
「MEGAアクティブ」

今回は、「もっとアクティブさを伝えたい!!」ということで・・・
アクションカメラ「Go Pro HERO6 Black」を特別にお借りしました!!

画像: 8/31 MEGAアクティブ!

Go Proとは

アクションカメラと呼ばれるデジタルカメラで、とにかく本体が小さいので、いろんなところに取り付けることができるのが特徴です。
ドライブレコーダーとして車や、自転車やバイクに設置してみたり、頭や体につけて行動を記録することもできます。

しかも、Go Pro HERO6は水深10メートルまでの防水機能があるので、サーフィンなど水辺のアクティビティでも撮影可能です!!

撮影モードは、自動的に動画に仕上げてくれるタイムラプスビデオモード、一定の間隔で写真撮影&ベストショットをセレクトできるタイムラプス写真、多くの光量を得るために、シャッターの開放時間が長くなるナイトラプス写真、などなど8つのモードがあります。

このGo Proで撮った動画はなんMEGA!のツイッターにアップしています。チェックしてみてくださいね。

画像: Go Proとは

This article is a sponsored article by
''.