気になるアクティビティや、今注目のイベント、役立つ便利グッズなど、
なんMEGA!チームが興味をもった情報についてレポートするコーナー
「MEGAアクティブ」

今回は、「会員制のお店のお客になってみたい!

大阪・福島に、お酒を置かない完全会員制の焼き肉店がオープンしたらしい‥!
年内に予約してお店に行くと会員証が貰えるそうで、別世界に足を踏み入れるチャンス!

ということで・・・彩名さん自ら、「三代目 脇彦商店本店」へ伺いました。

画像1: 10/05 MEGAアクティブ!

入る前から焼肉のいい香りがするという店構えは、和モダンでおしゃれ!
そして、たくさんのお花があるのも会員制っぽい!大人!入りたい!!

画像2: 10/05 MEGAアクティブ!

メニューは6000円と8000円の2種類のみ。8000円の方が肉質が上がるし、なんと松阪牛が入るそうです。
それだけでも、すごいんですが、1人前300~340gとボリューム満点なので大人でも満足できるそうです。いいなぁ。。。

画像3: 10/05 MEGAアクティブ!

コチラのお店、、なんとお酒を置いていないんです。
なぜなら、お米とお肉とタレの調和で日本一を目指しているからということ。
お米は、季節にあった銘柄を選定。
タレは醸造酢の会社の社長が出していたタレを再現しているなど、随所にこだわりがあるそうです。

お酒にたよらず、子供の頃に初めて焼肉を食べたときのような純粋にお肉、タレ、お米の感動を伝えたいという想いがあり、お酒がない店とわかった上で入店してもらえるように会員制にしているそうです。

ちなみに、会員になるには、今年中なら電話予約をすれば無料で会員になれるそうです。それ以降は料金がかかるということなので、今年のうちに予約するようにしましょう!

画像4: 10/05 MEGAアクティブ!

木箱の入ってるというのも高級感があっていいですよねぇ

・・・ということで、今回は「三代目 脇彦商店本店」を紹介しました!

JR新福島駅からすぐのところにあって、営業時間は17時〜23時。
肉と本気で向き合う「焼肉店の最終形態」、あなたの舌でもご確認ください!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.