▶ニューヨークフェア2019

まずは、世界中に最先端のトレンドを発信する、あの街に関するイベントです。

みなさん、ゴールデンウィークは満喫されましたか?
なかなか、まとまったお休みがとれず、どこにも行くことができなかった方もいらっしゃることでしょう。
そんなアナタは、阪急うめだで開催されている「ニューヨークフェア」に行かれてみてはいかがですか?

アメリカの東海岸に位置し、グルメ、ファッション、コスメ、アートなどなど、どこを切り取っても世界の最先端を体感できる都市、ニューヨークの「今」を味わうことができます。

特に今回は、「ストリートスタイル」や「スポーツ」をテーマにしたグルメやファッションに注目しているということで、文字盤やベルトなど、16種類の着せ替えパーツから好きな色を選ぶことができる時計や、ニューヨークのランナーの間では直に持って走るのがトレンドというステンレスボトル、リュックやサコッシュといったバッグ類、さらには、ヤンキー・スタジアムでも人気の「ベアバーガー」、ジューシーなフライドチキンとサクサクのワッフルにメープルシロップをかけて食べるアメリカのソウルフードなど、定番からトレンドまで、ニューヨークを体感することができます。

ニューヨーク未経験の方から最新トレンド好きまで、うめだで東海岸の風を感じてみませんか?

「ニューヨークフェア2019」は、5/14(火)まで、阪急うめだ本店の9階にある催場・祝祭広場で開催されています。

ニューヨークフェア2019
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/newyork2019/index.html

=================================

▶レモンサワーフェスティバル 2019

続いては、ここ数年、ブームが続いている大人の飲み物に関するイベントです。

柑橘系の爽やかな味わいが人気で、若者を中心に幅広い層で人気を得ているお酒「レモンサワー」。
この「レモンサワー」に特化したイベントが、ここFM OH!の下、湊町リバープレイスで開催されます。その名も「レモンサワーフェスティバル」!!

今回で3回目となるこのイベント、昨年は全国8会場で、のべ7万人以上を動員したという大人気のイベントで、今年も、東京、名古屋、福岡、札幌、そして大阪という5都市で開催されます。
どんなイベントなのかと言いますと、当たり前ですが、とにかくレモンサワーを楽しむというものです。

とはいえ、焼酎と炭酸にレモンを合わせた「元祖系レモンサワー」から、凍結レモンやシロップ漬けのレモンを使用した「進化系レモンサワー」まで、多種多様なレモンサワーを味わうことができます。

そして今年は、「キングオブレモンサワー決定戦」が開催され、人気投票により、会場で1番人気のレモンサワーが決定します。

レモンサワーの爽やかな味わいで、清々しい気持ちになってみてはいかがですか?

「レモンサワーフェスティバル 2019」大阪会場は、5/17(金)と18(土)、湊町リバープレイスで開催されます。

レモンサワーフェスティバル 2019
http://lemonsourfes.jp/

This article is a sponsored article by
''.