こんばんわんだふぉー!!
8月6日からは、いよいよ!!!あれが始まります!!!甲子園~~!!高校野球に行くと体が休まるという丈一郎くん。疲れたときにマッサージに行く感覚のようです!
番組スタッフも、「栄冠は君に輝く」をバッチリBGMで用意していましたよ!(笑)

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」道枝駿佑くん&福本莉子さんからのコメントをオンエア!!

7月29日公開の、映画「今夜、世界からこの恋が消えても」。通称、「セカコイ」。「じょーらじ」あてに主演の 道枝駿佑くんと福本莉子さんからコメントが届きました~!!
ありがとうございます(^▽^)/

”藤原丈一郎との忘れられない出来事”を話してくれた道枝くん。
デビュー前、ホテルの大浴場で2人でのぼせるまで 仕事の話をしていたこともあったとか。

福本さんは、映画のデートで凶を出すはずの場面で、みっちーが大吉を引き当てて 持ってるなあと関心したとのこと。流石ですね!!!

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」大ヒット公開中です。
みなさんぜひご覧ください(*^^*)

リスナーのみなさんからの「1st Love」の感想を紹介

♡「1st Love」2022年度 オリコン週間アルバムランキング最高初週売り上げ、おめでとうございます♡
歌詞カードにもたくさん注目して聴くと、さらにアルバムを楽しめますね☆
アルバムのお気に入り楽曲などたくさんメールありがとうございます!

相談メール、わんだふるな出来事、あるある、ふつおた、も引き続きお待ちしております!

「じょーらじ」来週もお楽しみに~☆

This article is a sponsored article by
''.